GUメンズの「ローゲージノルディックセーター」は神かわいいゆるっと感♡1枚で冬っぽくなる優秀アイテムです


冬に向けてニットは揃っていますか?今年はトレンドのくすみカラーのものが人気ですよね。



そんな中、毎年冬の定番なのがノルディック柄のニット。



そこで今回はGU(ジーユー)メンズのゆるっと感がかわいい「ローゲージノルディックセーター」をご紹介します♡



GU / ローゲージノルディックセーター





@charco.38 / Instagram



こちらがGUの「ローゲージノルディックセーター(2739円)」。カラーはオフホワイト / ブラック / ベージュの3種類です。



幼く見られがちなノルディック柄ですが、模様が細かく落ち着いた色味なので普段使いしやすいのがポイント。



ダボっと着るのが定番





@__o__ki / Instagram



メンズニットなので、オーバーサイズでダボっと着ることができます。



肩や袖周りはゆったりとしていますが、首元がちょうどよく詰まっているのでだらしなく見えないのも魅力。



タックインしてもかわいい





@__o__ki / Instagram



ボトムスにタックインしてもノルディック柄が隠れないので、かわいく着こなせます。



デニムと合わせてとことんカジュアルにするのは定番ですよね!



ホワイトのパンツでさらに冬っぽく





@fancy_kajii / Instagram



ホワイトコーデに取り入れることで冬っぽいほっこりとした印象に。



今年らしいベージュやブラウンと合わせてナチュラルにするのもおすすめです。



ゆるっとかわいく着こなしたい♡



GUの「ローゲージノルディックセーター」は1枚はもっておきたい冬の定番ニット。



今までノルディック柄を着たことがない方も挑戦しやすいデザインなので、ぜひチェックしてみてください!





カテゴリ