ギルトフリーな日本初のプロテインバターで手軽においしく栄養摂取

ギルトフリーな日本初のプロテインバターで手軽においしく栄養摂取


食のコスメティックブランド「CANOBLE(カノーブル)」から、たんぱく質を多く含む日本初のプロテインバターが、11月14日(木)~27日(水)の期間限定で、渋谷スクランブルスクエアのB2ポップアップスペースにて発売される。

さまざまな栄養素を摂取できるだけでなくカロリー・脂質もカットできる、ギルトフリーなバターをチェックしてみて!


「CANOBLE」が今回発売する「カノーブル ニュートリション(バニラヨーグルト味)」45ml/298円(税抜)は、バターなのに、たんぱく質・ビタミン・ミネラル・アミノ酸などを摂取できる日本初のプロテインバターだ。

本品1個(45ml)に含まれるたんぱく質は5.1g。また、専用に設計された「高内相W/Oエマルション技術」によって、バターを主成分としながらもさまざまな栄養素の副原料を乳化させる新しいプロセスで製造することで、カロリーは一般的なバターに比べて60%カット、脂質は69%カットした“ギルトフリー化”を実現した。

さらに、水溶性で素早く吸収されるホエイたんぱくと、不溶性でゆっくり持続的に吸収されるカゼインたんぱくの2種類のプロテインが使用されていることで、時間差で体に吸収されるため、満腹感の持続が期待できるので食事量を抑えたい人にもおすすめ。


大さじ2(24g)を食パンにのせるだけで多くの種類のビタミン・ミネラルが摂取できるよう設計された「カノーブル ニュートリション」は、ルビーグレープフルーツ果汁を使った爽やかなバニラヨーグルト味。ジャムの代用にもなる、朝食のパンにぴったりのフレーバーだ。

商品の賞味期限は冷蔵保存(10℃以下)で6日間。未開封ですぐに冷凍保存すると3カ月もの保存が可能だという。

最先端の食文化を体験できる渋谷スクランブルスクエアの期間限定ポップアップスペースで、罪悪感を感じることのない最先端のフレーバーバターの魅力に触れてみて!
カテゴリ