iFaceクリアケースに何入れる?好きを詰め込むほどかわいくなる大人気のiFace“クリアケース”アレンジ法


携帯って毎日使うものだから、何かと落としてしまいがち...。



そんなとき丈夫なケースに入れておくと、割れる心配がなくて安心ですよね。



今回は、耐久性抜群で人気のiFaceクリアケースのかわいいアレンジ法をIGで集めてみました!



好きなものをたっぷり詰め込んで





@__0382/Instagram



最初にご紹介するのは、ステッカーを詰め込んだ色鮮やかなiFace。



たくさん挟んでもごちゃごちゃせず、その人の色がでるのは素敵ですよね♪



丸や四角など様々なカードの形を入れると、奥行きがうまれてもっとおしゃれになりますよ。



お気に入りブランドのステッカーを駆使して





@nu.n__/Instagram



こちらは、今若者の間で人気のアパレルブランド「youth looser」のステッカーを挟んだアレンジ法。



1997の太字が良いアクセントになっておしゃれですよね◎



ステッカーはすぐに入れ替えすることが可能なので、何通りもの組み合わせができて楽しそうですね♪



お花を入れた上級者アレンジ





@la.la.la__wd/Instagram



続いてご紹介するのは、画像入りのカード(@henryweddings)とお花を入れたアレンジ法。



カードやお花の一方に絞るのではなく、どちらとも入れるとかわいさ倍増しますね♡



イラストも入れるとかわいい◎





@hrym.msk/Instagram



こちらは、映画「LEON」に出てくる女の子のマチルダがシンプルに描かれたイラストを挟んだ完成形。



余白を取り入れたアレンジは、後引くかわいさですね。



外国人であどけないかわいさをプラス





@ka.__________mochi/Instagram



こちらは、アンニュイな外国人の画像を縁いっぱいに入れたアレンジ法。



シンプルだけど見るたびに幸せな気持ちになりそうですね。



ちょっとポップに彩る





@___hono93/Instagram



こちらは、女の子が描かれたカードを挟んだアレンジ。



ポップな配色が遠くからでも目立ち、お友達に褒められること間違いなしです♡



あなたは何を入れる?





@___98c__/Instagram



生活するには欠かせないスマホ。



あなたの好きなものをたくさん盛り込んで、世界に一つだけのアレンジ法を完成させてくださいね♪





カテゴリ