仮面ライダーゲイツ&ツクヨミが“ヤンキーカップル”に 『ドクターX』登場

仮面ライダーゲイツ&ツクヨミが“ヤンキーカップル”に 『ドクターX』登場

 俳優の押田岳が12日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(毎週木曜 後9:00)の第5話(14日放送)にゲスト出演することを明かした。



【写真】「ビジュアルの衝撃がえぐい」押田岳&大幡しえりの“衝撃”カップル写真



 8月25日に最終回を迎えた『仮面ライダージオウ』にて、仮面ライダーゲイツとして活躍した押田は「ライダーのキバ編でお世話になった、田村監督にドクターXに出演させていただきました」と報告。ジオウのヒロイン・ツクヨミを演じた大幡しえりとともに出演することになり、「まさかまさかのしえりとヤンキーカップル。笑」と役どころを説明した。



 そして「2人だけライダーの世界から迷い込んだようなビジュアルでしょ笑」と、ヒョウ柄衣装の大幡と腕から首までタトゥーが入った押田の“衝撃的”な2ショットを披露。ハッシュタグにて「#タトゥーシールがしばらく取れなくなった #長袖生活」と裏話を明かしつつ「ワンシーンの登場ですが、ぜひぜひご覧ください!」とアピールした。



 この投稿にファンから「最高かっぷる」「またジオウの2人とは違う感じ好き」「ビジュアルの衝撃がえぐいですね(笑)」「すごい新鮮です笑笑」「モモタロスとウラタロス入ってるでしょw」など、反響が寄せられている。
カテゴリ