本当は教えたくない。毎日手放したくなくなるほど素敵なアクセサリーが揃うIGブランド「pofu」って知ってる?


身に着けることで自信を与えてくれるアクセサリーって、1つもっているだけで幸せな気持ちになるし、慎重に選びたいですよね◎



今回は、現役美大生が手掛けるアクセサリーブランド「pofu(ポフ)」をご紹介したいと思います。



--幸せを纏う-- 「pofu」





「幸せを纏う」をコンセプトに、アクセサリーを展開する「pofu(ポフ)」。



ここのブランドは、美術大学に通うsakiさんが1人で1つ1つ手作りで制作しているんです。



一目見ただけで、繊細さと作り手の温かさが感じられるアクセサリーが多く揃っていることで人気を集めているんですよ。



魅力的なリングから目が離せない





こちらが、様々なデザインのリング。



シンプルで華奢なリングからぷっくりしたデザインがかわいいリングなどたくさんあります。



全て素敵なので迷ってしまう...という方は、いくつか購入して重ね着けするのがおすすめです。



毎日が楽しくなるようなデザイン





着けるリングを少し変えるだけで、印象が全然異なりますよね。



思わずそれどこの?と聞きたくなってしまうデザインはpofu特有なんです...♡



華奢なネックレスもかわいい◎





リング以外にネックレスも販売されています。



シンプルなのに身に着けるだけで、自信を与えてくれるような繊細さと輝きを放つデザインに一目ぼれしてしまうこと間違いなしです..!



イヤカフ受注販売中





期間限定でイヤカフの受注生産も行っているんですよ!



定期的にインスタグラムで告知されるので、気になっている方は早めにチェックしてくださいね◎



pofuの世界観から目が離せない





pofuの世界観を味わうことはできましたか?



アクセサリーを販売しているインスタグラムアカウントでは、sakiさんの生活が垣間見えるような投稿も見ることできるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ