新木優子、温泉浴衣姿披露 「たまらなくかわいい」「うっとり」とファン歓喜

新木優子、温泉浴衣姿披露 「たまらなくかわいい」「うっとり」とファン歓喜

 女優の新木優子が12日、オフィシャルブログを更新。俳優・高良健吾とW主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』のオフショットを公開した。



【写真】全然印象が違う!スリットから美脚がチラリ…“イイ女ユリカ”演じる新木優子



 同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチ(斉藤真)役を高良が演じる。



 「5話ではさくら先生と傷心旅行に行っています! 旅館卓球して、浴衣を着て、スナックにも行って…」と14日放送分の見どころを語り、温泉浴衣姿でWピースをするオフショットを公開。「実は撮影も実際に泊まりで、とても楽しい撮影だったので早くみてほしいです」と呼びかけた。



 この投稿にファンからは「わぁー浴衣姿たまらなくかわいいです」「うっとり」「すっぴんなのかな、無茶苦茶かわいい」「浴衣姿ステキです」など、絶賛の声が寄せられている。
カテゴリ