山下智久、結婚の二宮和也を祝福「お幸せに」 Jr.時代の思い出も

山下智久、結婚の二宮和也を祝福「お幸せに」 Jr.時代の思い出も

 俳優の山下智久(34)が14日、自身のインスタグラムを更新。12日に一般女性との結婚を発表したジャニーズ事務所の嵐・二宮和也(36)を祝福した。



【写真】インスタで二宮和也の結婚を祝福した山P



 ドラマ『Stand Up!!』(2003年放送・TBS)で共演歴がある山下は、英文とともに「二宮くん、 結婚おめでとうございます」と祝福。「二宮くんがJr.時代に、ツアーに持ってきていたギターで、コードの押さえ方をホテルの部屋で教えてくれたのが僕のギターの初めてでした。いつも僕を見つけると笑顔で、『おっやまぴー』って声を掛けてくれて お幸せに」とメッセージした。



 きのう13日には俳優の木村拓哉(47)が、自身の微博(ウェイボー)を更新し、「おめでとうございます!」と中国語でコメントし、「祝 和也」と記した。



 また、嵐のメンバー櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)もジャニーズ事務所を通じ二宮への祝福コメントを発表。「この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです」(櫻井)、「戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!」(相葉)とつづっている。
カテゴリ