つければつけるほどかわいいって何事?女の子が憧れる「TEN.」は1つ買ったら物欲が止まらないらしい…


リングの重ね付けや、ピアスとイヤカフのレイヤードを楽しむなど、最近ではアクセサリーの身につけ方もバリエーションが増えてきましたよね。



たくさんつけるならプチプラのアクセでもいいけれど、存在感やセンスを光らせるならこだわりのアクセをいくつか持っておくのもおすすめです。



おしゃれさんならチェック済みの「TEN.(テン)」のアイテムから、こだわりのアクセ集めを始めてみては?



耳元はイヤーカフ1つで決まる





Instagram / htpesss



今年とっても注目されたイヤーカフの人気はまだまだ継続中。



イヤーカフのつけ方って少し難しいような気もするけれど、TEN.のイヤーカフは1つあれば耳元がかっこよく決まります♡



ピアスとの組み合わせを楽しんでもいいですね!



つければつけるほど可愛さがます指輪





Instagram / mamy___________



指輪ひとつとっても重ね付けにはセンスがいるもの。ですがTEN.のアイテムは“つければつけるほど可愛さが増して”いくんです…♡



シルバーの「ワイドラップリング(1万9,800円)」と、波のような形のリングの合わせも、お互いに存在感があるのにくどくならない。





Instagram / yyuyukokoo



お気に入りのリングを組み合わせた「スタメン」を決めるのもいいですね。



TEN.のアクセはどんなファッションと合わせても主役になるので、いつでもお守りのようにつけられます♡





Instagram / ayanail__



ゴールドだとさらに存在感が増しますね。綺麗なきらめきに思わず視線を奪われちゃいます♡



ブレス





Instagram / ___hnn



指輪だとなくしちゃうかも…という人にはブレスレットもありますよ!



こちらの方が値段も手頃なので、チャレンジしやすいですね♩





Instagram / chumayaka



通常のバングルだと男性っぽさが強くなりますが「サークルチェーンブレスレット(税込1万8,480円)」のような形なら女性らしさも演出できます。



普段のコーディネートをさりげなくクラスアップさせちゃいましょ♡



かわいすぎて無限に欲しい



高い買い物だけれど満足度が高すぎていくつも欲しくなっちゃう「TEN.」のアクセサリー。東京では新宿伊勢丹本館2階で購入可能なので、ぜひ立ち寄ってみては?





 




カテゴリ