GUの「キルティングコート」はカジュアル派必見アイテム。少し長めの丈感で最高なレトロコーデが完成します♩


カジュアルなコーデが好きな方に人気なアウターといえば、キルティングコートですよね。



絶妙なレトロ感が演出できるので、おしゃれに見えるのも特徴。



そこで今回は、GU(ジーユー)のダボっと着られる「キルティングコート」をご紹介します♡



GU / 中綿キルティングコート



@_lop12__ / Instagram



こちらがGUの「中綿キルティングコート3990円→2990円)」。



カラーは3色で、ブラック / ナチュラル / オリーブがあり、色によって印象が全然違うんです。



シックでシンプルなコーデに合わせたい方におすすめなのがこちらのブラック。カジュアルでありつつも落ち着いた大人な雰囲気を演出してくれます♩



スカートに合わせるならナチュラルを



@wawawa_ig / Instagram



ボーイッシュになりがちなキルティングコートですが、ナチュラルなら女の子らしく着こなせます。



白でもベージュでもない、今年トレンドのエクリュカラーで、おしゃれ女子におすすめなんです。こちらのコーデのように、ワントーンでまとめるのもかわいいですよね♡



定番カジュアルにしたいならやっぱりオリーブ



@h_k_r_n__ / Instagram



キルティングコートの定番といえばオリーブのカラーですよね。デニムとも相性抜群なので、カジュアル派にぴったりなんです。



ダボっと着たい方はXLでもかわいいんだそう!いつものサイズでも少し大きめだそうなので、ぴったりめがいい方はワンサイズ下げるのがおすすめです。



あなたはどのカラーにする?



カラーによって印象が違うGUのキルティングコートは、どれもかわいくて迷っちゃう。



軽くて暖かいので、1つは持っておきたいアウターです!





カテゴリ