千葉雄大&片寄涼太&亜生が“男グータン”で赤裸々トーク「元カノの結婚式で涙」

千葉雄大&片寄涼太&亜生が“男グータン”で赤裸々トーク「元カノの結婚式で涙」

 カンテレのバラエティー番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜 深夜0:25)の公開収録イベント『グータンヌーボ2 Girls Meeting』が15日、豊洲PITで開催。俳優の千葉雄大、GENERATIONSの片寄涼太、お笑いコンビ・ミキの亜生の3人がぶっちゃけトークを繰り広げる“男グータン”のVTRが上映された(放送は12月3日)。



【写真】“男グータン”で赤裸々トーク!乾杯をする千葉雄大、片寄涼太、ミキ・亜生



 普段はイベントに登壇したMCの長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬のなかの毎週1人が女性ゲスト2人とともにロケへ繰り出すが、今回はその男性版“男グータン”。滝沢は「全然違う男たちじゃないですか。どういう感じなのかな?興味あるっちゃある」と独特のコメントを残し、田中も「千葉ちゃんや片寄くんは恋愛の話していいのかな?」とその会話内容が気になる様子だ。



 片寄とは飲みに行くなど親交があるものの、亜生と初対面の千葉。都内の居酒屋にて先に片寄と合流するも「自由なんだよね?」と戸惑う場面も。そこに「コンパよりも緊張する」と現れた亜生と改めて乾杯…。徐々に打ち解けた3人は恋愛の話題へ。千葉が「付き合ってた人の結婚式に行ったことがある。泣いた。感動もしたし隣にいるのは僕じゃなかった」と赤裸々に明かすとVTRを見ていた会場からはどよめきが起こった。



 男女の友情は成立する?今までの恋愛のパターンは?一緒にいる時の過ごし方は?など話が弾むなか、MCのなかで誰がタイプかを問う片寄は「これは絶対(オンエア)使われる」とニヤリ。「王様の遊びやん!」と大恐縮する亜生だったが「正直、田中みな実さんとしゃべらせてもらってすてきな人やな」と言いながらも、答えは「長谷川京子さん」と翻して会場は大爆笑。「誕生日が同じで、中学生の時から待受にしていたこと」と告白した。



 一方、千葉は田中を指名し「プロに徹してるじゃないけど。面白いし美しい」と感心。片寄は「田中みな実さんは100点。完璧すぎる。すてきだと思うけど絶対付き合わない」と断言すると、「だから西野七瀬さん。同年代でどういう方なのか未知なので」と興味を示した。そして3人が滝沢カレンを選べない理由とは。男子トークを見守ったMC4人の反応にも注目だ。
カテゴリ