“冬にこたつで食べたくなるアイス”をヒントにした一杯も♡「Cafe & Bakery GGCo.」の冬ドリンクが気になる


コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション 1階の「Cafe & Bakery GGCo.(カフェ&ベーカリー ジージーコー)」には、12月2日(月)より季節限定ドリンクが登場。



ちょっぴり個性的な2種類のドリンクは、冬の楽しいひとときを彩ってくれるはず♡



ほうじ茶ラテはチーズほのかな塩味も◎





「Frozen Hojicha Cheese Latte(ICED)」(税別450円)は“冬にこたつで食べたくなるアイスクリーム”からヒントを得て考案されたというユニークな一品。



豆乳でマイルドに仕上げたフローズン状のほうじ茶ラテにチーズクリームをトッピングし、黒蜜や醤油で味を調えた和テイストのドリンクです。



色もかわいい「ルビーチョコ」のドリンク





また、「Hot Ruby Chocolate(HOT)」(税別480円)はフルーティーな香りと酸味がベリーを思わせる“ルビーチョコレート”を使用したチョコレートドリンク。



温度の変化によって感じるまろやかさの違いを、深い味わいと共に堪能できるそうですよ♩



紹介した2種類のドリンクが楽しめるのは来年の2月29日(土)まで。



比較的長い期間、販売が予定されているメニューなので、気になる人は足を運んでチェックしてみてはいかがでしょう。



※写真は全てイメージです。

※記載メニュー内容は予告なく変更になる場合があります。



Cafe & Bakery GGCo.

https://www.cytokyo.com/restaurant/menuggco.html



カテゴリ