「JM solution」より4種の肌悩みにアプローチするマスク登場

「JM solution」より4種の肌悩みにアプローチするマスク登場


韓国で絶大な人気を誇るスキンケアシリーズ 「JM solution」より、肌のさまざまな悩みにアプローチする天然由来の成分を配合した4種類のシートマスクが登場!11月20日(水)から発売となる。


肌の状態が不安定になりやすく乾燥も気になる人にぴったりの「ブラックライス インテンシブマスク」は、やわらかく伸縮性のある「テンセルキュプラシート」を採用。米発酵エキスと黒米エキス配合をブレンド配合しており、透明感とうるおいのある肌へと導いてくれる。


肌のツヤや輝きを求める人には「桜 ザ リアルモイストマスク」がおすすめ。ヤマザクラエキスが肌のコンディションを整え、カレンデュラのやわらかい花びらの浮かんだ美容液でスキンケアの間も華やいだ気分になれる。シートには、キメが細かく滑らかな「ベルベットシート」を採用。


毛穴の開きやキメの荒さ、肌の赤みが気になる人に向けた「北海道氷河水マスク」は、ミネラル豊富な北海道の氷河水を主成分に配合。角質をやさしく除去しながらたっぷり保湿し、「極薄シルキーシート」がひんやりした美容成分を肌の角層まですばやく届けて鎮静させる。


乾燥が特に気になる季節やモッチリした肌を求める人は「湯布院温泉水マスク」を。ミネラル豊富な湯布院温泉水、水分の蒸発を防ぐ4種のセラミドのほか、保水力の高いβ-グルカンも配合して、乾燥をしっかりとケア。独自の2段式個包装マスクとなっており、パッケージをくるくる巻くだけで美容液がたっぷりヒタヒタにシートへ充填され、フレッシュに使うことができる。

乾燥するこれからの季節、シートマスクでしっかりとお肌のケアをしてみて!
カテゴリ