仮面ライダージオウ&ツクヨミが雑誌企画で“カップル”に 「お似合い」「次は…ウォズ」と反響

仮面ライダージオウ&ツクヨミが雑誌企画で“カップル”に 「お似合い」「次は…ウォズ」と反響

 女優の大幡しえりが20日、自身のインスタグラムを更新。俳優・奥野壮との2ショット写真を公開した。



【写真】「お似合い」「可愛すぎ~~~」ジオウ&ツクヨミが“カップル”姿でウィンク!



 8月25日に最終回を迎えた『仮面ライダージオウ』で、仮面ライダージオウとして活躍した奥野とヒロイン・ツクヨミを演じた大幡。この日公開されたのはファッション誌『JJ』(2020年1月号/22日発売)のオフショットで「カップル企画で奥野くんと出させていただきました!」と、リンクコーデでウィンクする2ショットをアップ。



 「ジオウ以外の現場で会うのなんか変な感じでした。笑」と正直な感想を伝え、「色々な場面でのデート写真を撮ったので、ぜひチェックしてください!!」とファンに呼びかけると、「お二人とも最高です」「お似合いのカップルですね」「あかん、可愛すぎ~~~!!」「二人ともいい雰囲気ですね!」と大反響。



 先日は、仮面ライダーゲイツ・押田岳と“ヤンキーカップル”役でドラマ出演したばかりとあって、「素敵すぎる~ジオウキャストと順番にカップルなんて 次は…ウォズ……?」「ゲイツ、ソウゴ…続いてはウォズかな?期待しちゃう」と、仮面ライダーウォズ・渡邊圭祐とのカップル出演を希望する声もあった。
カテゴリ