おしゃれさんが皆持っているあの“ミニバッグ”。コロンとした見た目の「VASIC」はご褒美に買いたいリスト入り決定です♡


みなさんお出かけするとき、これ!というお気に入りバッグはありますか?



買い物や、カフェに行く際、あまり大きなバッグだと不便ですよね。今回はデザイン性も収納力も言うことなしの「VASIC」のミニバッグをご紹介します。



「VASIC」って?





@ogumi126/Instagram



「VASIC(ヴァジック)」は、2015年に誕生したニューヨーク・ダウンタウン発のアクセサリーブランドです。様々なシーンに寄り添ったミニマルなデザインのアイテムを展開しています。



今回はそんなVASICの魅力をたっぷりお伝えしていきます。



見た目に反した収納力





@misato06247/Instagram



コンパクトなサイズ感が魅力のVASICの「Bond(ボンド)シリーズ」。ちょっと小ぶりの見た目とは裏腹にロングウォレットも入れられるほどの収納力なんです。



ハンドバッグとしてはもちろん、ハンドルを長くすればショルダーバッグとしても使えちゃう優れもの♩ちょっとしたお出かけにも使いやすく、毎日持ち歩きたくなるバッグです。



これ1つでコーデを格上げ





@rana_ktnm/Instagram



シンプルながらどんなスタイルにも存在感を発揮するのも魅力のひとつ。いつものコーデにプラスするだけでおしゃれ度がぐんとアップしちゃうから手放せなくなること間違いなしですよ。



カラーものでも派手過ぎない





@i_am_watashi_desu/Instagram



こちらはこっくりしたピンクカラーのボンド ミニ。色物でも派手過ぎないから、カラーものが苦手…という人も欲しくなっちゃいますよね。



服とのコントラストを楽しんでくださいね♩



柄物も要チェック





@ry.0123/Instagram



シーズンによって柄物のラインナップもあります。こちらの千鳥格子柄は、レトロな感じとミニマルなデザインが合わさって、単色のものとはまた違ったかわいさがありますよね♡





@marie_14n/Instagram



最後にご紹介するのは、秋冬にぴったりの素材感&柄のこちらのミニバッグ。温かみのあるカラーなので、ブラウン系のコーデと合わせると統一感があって良さそうですね♩



売り切れ続出には納得です



今回は、「VASIC」のBondシリーズをご紹介してきました。あのコロンとしたフォルムの虜になってしまう人も少なくないのでは?



定番カラーや、コラボ商品はすぐに売り切れてしまうのでこまめに公式サイトをチェックするのがおすすめです。





カテゴリ