マットなのにぽってり透け唇に。長時間落ちにくい、新作リップティントがバラエティショップ限定発売♡


これからの時期、クリスマスや忘年会、新年会などで食事の回数が増えますよね。



そんな時に気になるのが、食事中のリップ事情。頻繁に塗り直すわけにもいかないし…



落ちないリップに悩んでいる人におすすめのティントリップが11月25日(月)に発売されます♡



長時間落ちない、透け感マットリップ





11月25日(月)、全国のバラエティショップ限定で発売されるのが「ミゼルエディ ウォータリーリップティント マット(税抜1,400円)」がこちら。



全5色で、ピュアなピンクからトレンドのオレンジブランまで、幅広い印象に合う色が揃っています♡



重ねれば重ねるほど落ちにくく





カラーラインナップはこちら。




【1】シュリンプピンク

【2】ブライトピンク

【3】ローズピンク

【4】ローズブラウン

【5】アプリコットブラウン




1〜3のピンクはピュアな印象を与えたい時にぴったりで、4〜5のブラウン系のカラーはトレンド感を出したい時におすすめの色になっています。



バラエティショップで発売されているマットリップの中では、マットな美発色ながらも潤いがあり乾燥しづらく、またチップの塗りやすさや持ち運びの良さなども、上位に入る使い心地♡



一度塗り、マット感少なめの質感





一度塗りだと、完全なマットリップよりは潤いのある質感に。



艶っぽく、でもしっかり発色しているのがわかりますよね♩



一度塗り後、ティッシュオフ





マットのティントリップとなると、食事後の発色も気になりますよね。



こちらは一度塗りした後、ティッシュオフした後の発色ですが、かなりくっきりと色がついたまま。



重ねれば重ねるほど色味が安定して落ちにくくなりますよ!



バラエティショップにて限定発売





「ミゼルエディ ウォーターリー リップティント マット(税抜1,400円)」は、11月25日(月)よりバラエティショップにて限定発売。



マットリップだけど透け感があり優しげな印象。でもティント効果も抜群なので、複数買いして損はないはず♡





カテゴリ