白石麻衣と生田絵梨花が熱烈キス!「日本一かわいい楽屋」撮影した『乃木撮2』表紙解禁

白石麻衣と生田絵梨花が熱烈キス!「日本一かわいい楽屋」撮影した『乃木撮2』表紙解禁

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.02』(12月17日発売/講談社)の表紙画像が、公開された。



【動画】白石麻衣が“照れカワ”赤面「お尻もかわいい!」



 表紙は前作の『乃木撮VOL.01』同様に15枚の写真のコラージュで構成されており、センターには白石麻衣と生田絵梨花の“いくまい”ペアの熱烈キス写真が配置。そのほか、メンバー同士でふざけあったり、じゃれあったり、普段は見られない“赤裸々な素顔”と“わちゃわちゃ感”が満載で、ビジュアルNo.1グループとも称される乃木坂46の“日本一かわいい楽屋”の様子が伝わってくる。



 また、表紙には卒業メンバーの西野七瀬や桜井玲香、昨年に乃木坂46に加入したばかりのフレッシュな4期生・遠藤さくらなどの写真も掲載されており、結成9年目の乃木坂46の集大成的な1冊となっている。



 写真集には主に2018年6月から2019年10月の約1年半の期間に撮影された写真が掲載予定。卒業コンサートの舞台裏や、新加入した4期生たちとの交流などもふんだんに盛り込まれており、乃木坂46のドキュメントとしても楽しめる作品となっている。



 本作はオリコン「写真集ジャンル累積売上記録」歴代1位に輝いた、昨年6月発売の『乃木撮』の第2弾。2017年2月から写真週刊誌『FRIDAY』でスタートした連載をまとめた写真集で、メンバー同士でじゃれあう様子など、普段のグラビアでは見られない一面が満載で好評を集めている。



 本作公式ツイッター【@nogisatsu】でも、メンバーの動画が多数公開され、発売に向けて写真集を盛り上げている。
カテゴリ