これは侮れないかわいさ♡IGで見つけたおしゃれな「GU」のケーブルコクーンカーデの着こなし術をご紹介


外と中で気温差が激しいこの季節は、羽織ものが役に立ちますよね!



今回は、ケーブル編みの立体的なデザインが魅力のGUの「ケーブルコクーンカーディガン」の着こなしをご紹介していきます。



幅広いコーデに使えちゃう優れもの♡





@8miiiko9/Instagram



カーディガンは、ボタンを留めても開けても使えるので幅広い着こなしにマッチするのが魅力的。



全部留めてクルーネックを映えさせたり、上の方だけ開けて肌見せしたりして旬な着こなしを楽しみましょう♪



1個だけ留めて抜け感を意識





@_mayu123_/Instagram



こちらは、ブラウンのカラーにボタンを1個だけ留めたコーデ。



羽織っているだけよりも上品な印象になりますよね◎



カーデ×ボーダーの最強コンビ





@twincle_fille_/Instagram



ボーダー×カーデの最強タッグはぜひ挑戦したいところ。



カーデのカラーに合わせてボーダーの色も変えてあげると、全体に統一感が生まれます。



同色系でまとめたり、コントラストが目立つようにあえて反対の配色を選んだりと意識してみるとおしゃれの幅が広がりますよ。



同色系でまとめた今っぽコーデ





@tsu_wing283/Instagram



全体をベージュカラーでまとめたラテコーデorブラウンコーデは若い子の間で流行っていますよね。



ブラウンはブラウンでも色のトーンを変えればメリハリが出て、コーデに奥深さが生まれます◎





@chie____3m/Instagram



先程より全体的に淡いベージュでまとめたコーデがこちら。



色調が変わるだけで、こんなに印象もやわらかくなるんですね!



ホワイトをうまく駆使して





@mii_wear/Instagram



こちらは、全体をモノクロでまとめたシンプルコーデ。



足元にはバレエシューズ、トップスはドット柄のシャツを合わせることで、女の子らしさがプラスされます◎



小物使いで印象が全然異なってくるので、その日に合わせたチョイスが重要です◎



カーデを駆使してコーデの幅を広げてみて?





@aiai.mini/Instagram



今回ご紹介したGUの「ケーブルコクーンカーディガン」はいかがでしたか?



プチプラとは思えない見た目とデザインが魅力のアイテムなので、気になった方はぜひ下記のリンクをチェックしてみてくださいね!





カテゴリ