体のラインが出ない方が色っぽい?この冬1番履きたい「ケーブルニットフレアスカート」で大人な印象に♡


冬にぴったりなニットスカートといえばタイトなものが主流ですよね。



しかし、体のラインがでやすいので、抵抗がある方も多いのではないのでしょうか?



そこで今回は、色っぽさを演出してくれるtitivate(ティティベイト)の「ケーブルニットフレアスカート」をご紹介します♡



titivateのケーブルニットフレアスカート



@an.ak______ / Instagram



こちらがtitivateの「ケーブルニットフレアスカート(4389円)」。カラーはアイボリー / モカ / グレー / ブラックの合わせやすい4色展開です。



ケーブル柄がとってもかわいく、ストンと落ちたきれいなシルエットが大人っぽさを演出してくれるんです。



フレアなロング丈なので体のラインが出る心配もなく、上品で色っぽさもあるアイテムです。



小物使いで印象を変えて



@_____ma.k.o / Instagram



ニットスカートにおすすめなのは最近よく見る「ニット×ニット」のゆるコーデですが、合わせるニットや小物次第で印象を変えることができます。



こちらは短めのトップス、スニーカーとウエストポーチを合わせていてスポーティーな雰囲気。きれいめよりカジュアルが好きという方にぴったりです♪



セットアップ風でさらにおしゃれに



@misato36 / Instagram



同系色のニットを合わせるとセットアップ風のコーデに。



トップスもオーバーサイズなものを選ぶと、ゆるだぼ感がありつつも、ストンとしたスカートとバランスが取れておしゃれですよね。



この冬履きたいスカート1位!



きれいすぎるシルエットの「ケーブルニットフレアスカート」は大人っぽさを演出したい時にぴったり。



シンプルで使いやすいので、ぜひチェックしてみてください♡





カテゴリ