ウッド調のあったかさがたまらない...♡ぽてっとしたフォルムがかわいいこの「ウッドバングル」はどこの?


ピアスやリング、ネックレスなどのアクセサリーを着けている方を見ることは多いけど、バングルってなかなか目にしなくないですか?



手元がよく見られるように、手首もよく見られているのでバングルってとても目立つんですよ◎



今回は、ぽてっとしたフォルムがかわいい「ウッドバングル」を販売しているIGブランド「symon(サイモン)」をご紹介したいと思います◎



vintage accessory 「symon」





@symon_1989/Instagram



オリジナルパーツ、ヴィンテージパーツを使用したアクセサリーを展開する「symon」。



みやゆさん(@miyayu__05)が、一つ一つハンドメイドで作成しているオリジナルブランドです。



見ているだけであたたかくなるような色味でとても素敵なんですよ...♡



このフォルムに惚れた「wood bangle」





@symon_1989/Instagram



こちらのブランドで販売されている人気商品の「wood bangle(7480円)」。



天然素材なので、1つ1つ木目の出方が異なるのが魅力なんです。



身に着ける度に愛着が湧きそうですよね♪



他の商品もご紹介!



la.clear___drop





@s____akura_____/Instagram



こちらは、まるで雫のような透明感を放つ「la.clear___drop(7920円)」。



先程のバングルと同じようにぽってりとした形がかわいすぎるんです。



大きすぎないので、どんなコーデにも馴染んでくれること間違いなしのアイテムです。



001___nude.





@symon_1989/Instagram



続いてご紹介するのは、大きさの違う円形が連なった「001___nude.(5500円)」。



肌に馴染みの良いヌードカラーで、ナチュラル女子におすすめです。



普段あまり、大きめのアクセサリーをつけないという方でも着けやすい配色になっているんです。



このクリアさから目が離せない





@sakikohamayama/Instagram



最後にご紹介するのは、透明感あふれる素材感から目が離せない「clear bangle(税込7700円)」。



ウッドバングルと同じく、ぽてっとしたフォルムが人目を引くこと間違いなしのアイテムです。



今は売り切れてしまっていますが、再入荷するかもしれないので気になっている方はインスタグラムをこまめにチェックしてくださいね◎



ずっと大事にしたくなるあたたかさを求めて





@miyayu__05/Instagram



今回ご紹介したアクセサリーブランド「symon」はいかがでしたか?



質、デザイン、素材にこだわったアクセサリーはずっと大事にしたくなること間違いなしです◎





カテゴリ