フジ遠藤社長&三田友梨佳アナ、ラジオで“今と未来のフジ”語る「テレビもラジオも可能性に満ちたメディア」

フジ遠藤社長&三田友梨佳アナ、ラジオで“今と未来のフジ”語る「テレビもラジオも可能性に満ちたメディア」

 フジテレビの遠藤龍之介社長、三田友梨佳アナウンサーが、12日放送のニッポン放送『安東弘樹 DAYS』(後1:00)に生出演することが決定した。それぞれ、局の立場を代表する2人が、今のフジテレビ、未来のテレビ、意外なプライベートまで、元TBSの管理職アナウンサーだったパーソナリティーの安東弘樹を相手にどこまで話すか注目が集まる。



【写真】7年前と変わらない?セーラー服姿が可愛い三田友梨佳



 2時台に出演する遠藤社長は「学生時代、友達の誰も知らなかったソウルフルな音楽を初めて耳にしたのは糸居五郎さんの『オールナイトニッポン』でした。まだ日本ではポピュラーではなかった原盤を探して神田や新宿のレコード店を巡った日々を昨日の事のように想い出します」とコメント。「インターネットの時代と言われて久しいですが、テレビもラジオも今でも若者を含め、震わせることができる可能性に満ちたメディアのひとつだと思っています。兄弟分2つのメディアのジョイントでエンターテインメントの新しい時代に踏み出していければ」と呼びかけている。



 三田アナは、3時台に出演する予定となっている。
カテゴリ