鈴村健一、坂本真綾と結婚後ラジオ初共演に緊張「何を話せばいいか…」

鈴村健一、坂本真綾と結婚後ラジオ初共演に緊張「何を話せばいいか…」

 声優の坂本真綾が、夫で声優の鈴村健一とハードキャッスルエリザベスがパーソナリティーを務めるTOKYO FMとJFN全国38局で放送中のラジオ番組『ONE MORNING』(月~金 前6:00~9:00 ※一部東京ローカル)に、9日から12日の4日間にわたって出演することが決定した。



【写真】ハーフパンツ姿のキャラを見て興奮する鈴村健一



 5日放送の同番組内で、ゲストに坂本を迎えた対談企画を実施すると発表され、エリザベスからゲスト出演が伝えられると、鈴村は「そうなんですよ。ザベさん(エリザベス)初めましてだもんね。ラジオでしゃべったことは、結婚してからはないね」と告白。



 鈴村が「緊張するわ。何を話せばいいのか。ザベさんにかかっているからね。何も動かなくなるから」と語ると、エリザベスが「リスナーのみなさまには申し訳ないですが、私が目の前で楽しませていただきます。みんなで幸せな気持ちに浸りましょう」と呼びかけていた。



 坂本の出演パートは、月曜のみ8時30分すぎ、火曜から木曜は6時30分すぎとなっている。
カテゴリ