Snow Man『YouTube Fan Fest』で大トリ抜てき デビュー曲披露で魅了

Snow Man『YouTube Fan Fest』で大トリ抜てき デビュー曲披露で魅了

 来年1月22日にCDデビューを控えるジャニーズJrの人気グループ・Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、目黒蓮)が5日、東京・幕張メッセで開催されたライブイベント『YouTube Fan Fest ミュージックライブショー』に大トリとして登場した。



【写真】それぞれ違うおしゃれな衣装で登場したSnow Man



 ACE COLLECTION、SIRUP、ちゃんみな、wacciら今後が期待されるアーティストたちによるライブパフォーマンスを繰り広げるなか、フィナーレを飾った9人。この日一番の大歓声で迎えられ「Party!Party!Party!」でぶち上げると、続く「Lock on!」では佐久間が「みんな手を上げて声あげて、最高に騒ごうぜ!」と煽り、会場は熱狂の渦に。ラストはデビュー曲となる「D.D.」を披露することが告げられると、その場は黄色い悲鳴で包まれた。華麗なアクロバットや激しいダンスも満載で観客の盛り上がりは最高潮に。



 MCコーナーではそれぞれが自己紹介。佐久間が「以上Snow Manです」と隣の深澤辰哉を前に切り上げると深澤は「俺がしゃべってねえよ!どうもSnow Manのビジュアル担当深澤辰哉です!」とアピールして笑いを誘う場面も。「D.D.」のライブパフォーマンスでは深澤は「迫力のあるダンスはお届けしたいですしアクロバットもやるので、まだバリエーションもあるので楽しみにしてもらえれば」と注目ポイントを語った。



 現在同グループはジャニーズJr.チャンネル内で毎週水曜日にさまざまな動画を配信。UFOキャッチャーが得意な深澤は、ゲームセンターで声をかけられるようになったそうで「YouTubeの影響力を感じてます」と感激。リーダーの岩本は「YouTubeさんのおかげで個性も引き立たせてもらってる。今後ともYouTubeさんでやっていた人狼ゲームやアジアツアーだったりパフォーマンスの裏側も、YouTubeさんのお力を借りながらいろいろな部分をみせていけたら」と今後の展望を語った。



 同イベントはYouTube上で高い人気を誇るクリエイターやアーティストとそのファンたちが集うオンライン動画コミュニティの祭典。今回は第6回目、2日間の開催となり昨日4日にはフィッシャーズ、はじめしゃちょー、ヒカキン、アバンティーズ、水溜りボンドなど人気YouTuberたちが参加した。
カテゴリ