「僕のマット化はこれが限界」ノンスタ石田、予想外の“マット化”写真公開

「僕のマット化はこれが限界」ノンスタ石田、予想外の“マット化”写真公開

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(39)が5日、オフィシャルブログを更新。想像の斜め上を行く“マット化”写真を公開した。



【写真】「予想外」「笑いがとまらない」“マット化”写真を公開したノンスタ石田



 石田は「マット化が流行ってるらしい」と、ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(25)が顔や体を美しく加工した“Matt化”について触れ、「僕の顔でどれくらいの仕上がりになるのかを想像する。はっきり言って恐怖だ」と断言。



 「このThe関西フェイスがマット化の波に耐えうるのか。正直言おう。絶妙にすべる臭いがする。まだこっちのマット化の方がましだ」と体育の授業などで使用する“体操マット”に石田の顔と手を合成した写真を公開した。



 「これも余裕でスベってるが、僕が本家のやつを実行するよりはまだましなはずだ」とコメントするも、「いややばい! まじでスベっている。過去の栄光がしっかり霞むくらいスベっている。でもこれはひとりで勝手にスベっているからまだいい。僕が本家をやってしまうとご本人を巻き込んでしまいかねない! なんだったらこのマット化の波に終止符を打ってしまうかもしれない。それだけは避けたい。という訳で僕のマット化はこれが限界です」と自らツッコミを入れた。



 この投稿にファンから「そっちか笑」「予想外でした笑」「石田さんのマット化気になってきたのにww」「さすがです」「いや。マット化(加工)してるけどよ!!」「てっきり、顔加工したのかと思ったら・・笑いがとまらない」「マットになってるー笑笑」「ワタシもこのマット化やってみたい」などの声が相次いでいる。
カテゴリ