剛力彩芽、世間をにぎわせた“あの恋”語る「他ではもう話すつもりはない」

剛力彩芽、世間をにぎわせた“あの恋”語る「他ではもう話すつもりはない」

 女優の剛力彩芽(27)が10日深夜放送の『グータンヌーボ2』(深0:55~)に出演。今年、世間を賑わせた自身の恋について語る。



【写真】破局報道後…「一区切り」と剛力彩芽との写真を投稿した前澤友作氏



 女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー。毎回MC1名が女性ゲストとともに、台本なし、据え置きカメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。 



 11月にZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長・前澤友作氏との破局が明らかになった剛力。この日の放送では滝沢が、そんな剛力とハリセンボンの近藤春菜をゲストとして迎える。



 剛力は、世間を賑わせた恋について「ここで、自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはなくて。カレンも、春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と決意して今回のロケに挑んだ様子。滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に“仕事辞めて”って言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出し、剛力の本音が明らかに。彼女の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深い一言が。果たして、どんな恋愛観が語られたのか。



 ほかにも、近藤が今後やってみたい仕事や、同級生だった滝沢と剛力の学生時代の話などで3人は大盛り上がり。田中みな実から「1時間スペシャルにしてほしい!」という声が挙がるほど盛りだくさんの内容となっている。
カテゴリ