「これだけはお願い…!」男性が彼女に最低限してほしいこと

「これだけはお願い…!」男性が彼女に最低限してほしいこと

多くの男性には「彼女にはこれをやってほしい!」という理想をもっている傾向にあります。


決して口にはしない願望がわかれば、今よりももっと仲良く過ごせそうです。


そこで、彼が彼女に最低限してほしいと思っていることは何か?についてまとめてみました。


あなたの彼も、実はこんなことを思っているのかも!?



記念日には最低限LINEを送ってほしい


毎日の連絡は恋人同士には必須です。そして、「その日のLINEはその日のうちに……」が原則です。


何日も経ってからようやく返事というのでは、彼はとてもがっかり。毎日のLINEのやりとりもですが、特に忘れてはいけないのが2人の大事な記念日です。


最近の男性は記念日をよく覚えていて、2人の大事な記念日を彼女が忘れていないかどうか試しています。


忘れていたなんてことがあったら最悪ですね。彼はずっとそのことを覚えていて、何かとチクチク言ってくるかもしれません。


記念日には誰よりも早くその日になった瞬間に連絡を入れ合うのが当然です。


彼女からのおめでとうLINEが届くのを彼は夜通し待っているかもしれませんよ⁉


男友達と遊びに行くときは連絡してほしい


彼にとって彼女の男友達ほどウザいと思うものはありません。


あなたにとってはただの友達でも、彼はいつ自分からその男友達にあなたの気持ちが動くか気が気ではないからです。


しかし、「男友達と一緒に遊びに行くな」というのは、器が小さいと感じて、彼からなかなかあなたにいいづらいもの。


せめて男友達と遊びに行くときは、あなたのほうから連絡してほしいと思っています。


あなたは特に意識もしていないので、彼に連絡もせず男友達と遊びに行くこともあるでしょうが、そのことを聞いてなければ彼は隠されたと感じてとてもショックを受けます。


「彼女なら連絡するのが当然だろ」というのが彼の心理でしょう。


誠実でいてほしい


実は彼女に求めていることは?


彼女になる女性には誠実でいてほしいと彼は思っています。


誠実でいるというのは、嘘をつかないことや、彼を試さないことです。


信頼できない人にはなかなか心を開けませんよね。あなたを信頼して話しているのに、友達にあなたがべらべらしゃべって、話の種にしてしまったなんてことがあったら、彼は傷つきますよね。


彼に対して誠実な女性は、口軽く彼があなたと見込んで話したことをほかの誰かに話したりしません。


まとめ


女性に比べて男性の方が意外と一途なものを求めているところがあります。


もちろん、そういう男性が全てではないですが……。


彼といい関係を保つためには、彼が最低限彼女ならしてほしいと思うことを把握して、ちゃんと実行してあげることです!


(如月柊/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ