「結局買えなかった…」という人必見。来年に向けて愛用したくなる“ミニ財布”が買えるブランド総まとめです◎


ここ数年流行り続けている「ミニ財布」。今年は絶対買おうと思っても、お財布って妥協できない買い物なので、なかなか買えなかったりしますよね!



今回は、そんな方に向けて大人かわいいミニ財布が揃うブランドを7つを総まとめしました!



スタンダードといったら「agnes b.」





@sayachosv/Instagram



はじめにご紹介するのは、agnes b.(アニエスベー)らしいカラーコンビのこちらのお財布。型押しされたレザーを使用しているので、傷が目立ちにくいんだそう。





@hanapanao/Instagram



やっぱりお財布は黒一択という方におすすめしたいのが、「agnes.b」の控えめなロゴがかわいいこちらのミニウォレット♡



小さいながらもカードが6枚入るという機能性抜群のクラシカルなお財布です。ミニ財布はどれも2万円前後なので、比較的購入しやすいお値段なのも嬉しいですよね。



大人かわいいといったら「See By Chloe」





@pinaco_pf/Instagram



続いてご紹介するのは、See By Chloe(シー バイ クロエ)の「リジー三つ折り財布(税込2万2680円)」。財布に付いたゴールドのアクセントが上品でたまらないんです。



シー バイ クロエは、シンプルさと上品さを兼ね備えた見た目のお財布が多く揃っていますよ♩



マルチカラーが気になっているなら「MARNI」





@1112bambi/Instagram



続いてご紹介するのは、配色センスが抜群のMARNI(マルニ)のミニ財布。



数あるモデルの中でも特に人気の高い“VANITOSI”の「サフィアーノレザー製ウォレット(4万8600円)」がこちらです。なかなか人と被らなそうなカラーは、愛着が湧くこと間違いなし◎





@___3e____/Instagram



コロンとしたフォルムの「サフィアーノレザー製ウォレット(6万6960円)」こちら。ジップアラウンドスタイルと、丸みを帯びたデザインがマッチしていてかわいらしいですよね。



変化球を狙うなら「Maison Margiela」





@yuri_com/Instagram



続いてご紹介するのは、曲線を描く雲のような形をした「グラムスラム」のミニ財布(約4~6万円)。おしゃれさん御用達のMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のお財布です。



こちらのぷっくりとしたデザインは、世界中を旅するスタイルや、空港で乗り換えを待つスタイルといったリサーチをもとに生み出されたんだとか。



色違いのホワイトカラーは、まるで雲みたいにふわっとした見た目がかわいらしいんです。



とことん小ささにこだわりたいなら「Balenciaga」





@rn_c1127/Instagram



小ささを求めている方には、Balenciaga(バレンシアガ)の「ペーパーミニウォレット(4万5100円)」がおすすめ。こんなにコンパクトサイズなのに、収納性も抜群なんです。



手にスッポリ収まるデザインと、使い込むごとに風合いが増すレザーに愛着が増すこと間違いなし◎





@kasumiii__s/Instagram



カラバリもかなり豊富で、落ち着いたブラック、グレー、ベージュ系からイエロー、シルバー、ブルーなどのビビッド系まで10種類以上のカラーが揃っています。



THE シックな雰囲気が欲しいなら「LOEWE」





@pastelcat05/Instagram



最後にご紹介するのは、LOEWE(ロエベ)の財布(約5~10万円)はなかなか人と被らないうえに大人配色が素敵すぎるんです。



こちらのくすみブルーのお財布はレザーの質感と色合いが合わさって、上品さがありますよね♩





@hichan0204/Instagram



ブラウントーンで統一されたこちらのお財布は、ダークブラウンのレザーストラップが効いていて、落ち着いた色味なのに遊び心が感じられますよね。



お財布選びは妥協できない



今回は、大人かわいいミニ財布が揃うブランドを7つご紹介しました。



どのお財布もかわいくて迷っちゃいますよね…。来年に向けてお財布を新調したいと考えていた人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♩



カテゴリ