1枚でコーデが完成。デザイン性に富んだ「titivate」のウエストマークニットワンピは買わなきゃ損って噂♡


今日何着ていこう...と思ったときに、1枚で決まるファッションアイテムがあったら選ぶ手間が省けて良いですよね。



そこで今回は、ウエストマークがかわいい「titivate(ティティベイト)」の「ウエストマークカシュクールニットワンピース」をご紹介したいと思います。



titivate ウエストマークカシュクールニットワンピース



@arsk729/Instagram



カシュクールのVネックがデコルテをきれいにみせてくれる「ウエストマークカシュクールニットワンピース(税込4490円)」がこちら。



リブが入っているので、Iラインが強調され細見え効果も狙えちゃうんですよ♪



カラーは全4色



@by.fu_mi/Instagram



カラーは、ライトベージュ/ブラウン/ブラック/杢グレーの全4色。



今季流行のライトベージュは、やわらかい印象を演出できちゃうこと間違いなし!



大人風な着こなしにしたい方は、ブラックやブラウンがおすすめです。



フロントのリボンがアクセントにぴったり



@an.ak_____/Instagram



こちらのニットワンピの一番の魅力は、フロントに付いたリボン。



結ぶだけでアクセントがプラスされるので、周りの目をくぎ付けにしちゃいますよ♡



小物はシンプルにまとめてあげると全体のバランスが良くなります。



着こなし次第で見え方も大きく変わる





@yu.rm/Instagram



着こなし次第で印象が大きく変わるのもポイント。



下にタートルネックを合わせてレイヤードスタイルにするとコントラストが引き立ち、一味違った雰囲気に♪



レギンスのチラ見せも今っぽい



@7_aki_7/Instagram



ニットワンピースの下にレギンスを履いたレイヤードスタイルもおしゃれ。



肌見せをあえて少なくすることでクリーンな印象になるので良いですよね。



1枚でおしゃれに見えちゃうってお得



今回紹介した「ウエストマークカシュクールニットワンピース」はいかがでしたか?



おしゃれしたいけど、どこから始めればいいのかわからない!という方におすすめのアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ