“2020年のグラビア界の秘密兵器”くるみ、圧巻の最強美BODY解禁

“2020年のグラビア界の秘密兵器”くるみ、圧巻の最強美BODY解禁

 モデルのくるみ(25)が、9日発売の『週刊プレイボーイ』51号(集英社)に登場。“2020年のグラビア界の秘密兵器”の呼び声高い美女が、その美しさと圧巻の最強美BODYを解禁した。



【写真】ハワイのビーチで美BODYを披露したくるみ



 北海道出身のくるみ(本名:エドワード・アダムス・クルミカーン)は、アイルランド、アメリカ、ロシア、日本の4ヶ国にルーツを持つ。数多くの広告やミュージックビデオに出演し、YouTubeチャンネル『くるみジャーニー』で動画も配信するなど、マルチに活躍する。



 今回のグラビアは、かわいすぎる素顔を沖縄ロケで撮り下ろし。キュートなビキニで抜群のプロポーションを披露したくるみは「沖縄での撮影は、天候も最高で気持ちよかったです!グラビア撮影ではお尻を褒めてもらえました!(笑) お尻にもスタイルにも磨きを掛けて頑張っていきます!」とコメント。さらなる飛躍を期待させる。



 同号にはそのほか、水沢柚乃、821(ハニー)、清水綾乃、水湊みおなどが登場。表紙を飾ったのは沢口愛華。
カテゴリ