社会人の彼へのクリスマスプレゼントに。モノと体験が贈れる「FABRIC TOKYO」のギフトカードがおすすめです♡


「FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)」からオンライン限定で登場しているのは、相手の好みやサイズがわからなくても贈れちゃうクリスマスギフト。



モノ体験が詰まっているFABRIC TOKYOのクリスマスギフトは、プレゼント選びに悩む女の子たちの救世主となるかもしれません♡



好みやサイズがわからなくても大丈夫





数量限定で、無くなり次第販売終了となる「FABRIC TOKYOクリスマスギフト2019」(15000円※税込・送料込)。



“FABRIC TOKYO 10000円のオーダーシャツギフトカード”と、4800円相当のオリジナルネクタイ、そして特製メッセージカードがセットになっています。





相手の趣味やサイズがわからなくてもオーダーなら失敗知らず。



一度店舗に来店して採寸をすれば、それ以降は身体にぴったり合ったオーダー商品をスマホから注文することができるそうですよ。



クリスマスギフトを渡した次のデートは、彼のオーダーシャツの採寸をしに2人でFABRIC TOKYOへ…なんてプランもありかも。





FABRIC TOKYOの全商品に適応できるというこちらのギフトカードは、オーダースーツ購入時に利用することも可能です。



ネクタイは3種類から選べます





今回のクリスマスギフトのために用意された、made in JapanのFABRIC TOKYOオリジナルネクタイは3種類。



年間を通し一番人気という『ネイビー』と、トラッドな『レジメンタル』、おしゃれ度がアップしそうな『ブラウン』から一つ選べます。





中でも新商品のブラウンは、さりげなく生地に馴染むラフなハートの刺繍がとっても素敵。



余裕をもって注文を





「FABRIC TOKYOクリスマスギフト2019」は注文日から2~3営業日以内(※土日祝休業)に届けてもらえるそうですが、届け先の住所によって到着するまでの日数が異なります。



もし、クリスマスイブ・クリスマス当日までに手元に欲しいのなら、12月19日(木)までにオンライン注文するのがおすすめとのこと。





ちなみに、12月20日(金)~24日(火)まで5日間は、数には限りがありますが全国の店頭での販売も計画中なのだとか。



詳しい情報は12月中旬にFABRIC TOKYO公式サイトにて公開されるそうなので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょう。



FABRIC TOKYOクリスマスギフト2019詳細ページ

https://bit.ly/36l94Gq



カテゴリ