真空ジェシカ『ラフターナイト』優勝記念特番 未知数の2時間生放送に意気込み「安心・健全を目指して…」

真空ジェシカ『ラフターナイト』優勝記念特番 未知数の2時間生放送に意気込み「安心・健全を目指して…」

 お笑い芸人発掘番組『マイナビ Laughter Night』(TBSラジオ 毎週金曜 深0:00)の第5回チャンピオンライブで、5代目の年間王者に輝いた、お笑いコンビの真空ジェシカが、15日に優勝記念の冠特番『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』(深1:00~3:00)を生放送することが決定した。



【写真】マイナビ賞はトンツカタンが獲得



 今までの人生で、あまりラジオに触れてこなかったという2人だが、ラジオにかわいがってもらいたい、息子のように育ててほしいとの思いを込めて『ラジオ父ちゃん』というタイトルをつけた。リスナーからは、トガりすぎて失敗したエピソードを募集する「おトガリさん」、川北茂澄が大好きなTVゲームから派生したネタコーナー「ぷよぷよ連鎖ボイス」、ガクカワマタが唱える巨乳論、今話題の「学生お笑い」の話など、全く未知数の2時間になりそうだ。



■真空ジェシカ コメント

川北茂澄

タイトルは『ラジオ父ちゃん』です。これまでラジオに触れてこなかったのですが、これを機にラジオに育ててもらいたい。という気持ちを込めて、『ラジオ父ちゃん』です。『ラジ子・F・ラジ雄』『野球ラジオ』『ラジモンド斉藤』という案もありましたが、やっぱり『ラジオ父ちゃん』です。よろしくお願いします。



ガク カワマタ

生放送で2時間ラジオができるなんて夢のようです! しかし生放送にはトラウマがあるので、安心・健全を目指して愉快でポップな番組にしたいです!
カテゴリ