おやつの時間を少しだけ贅沢に…♡「グランドニッコー東京 台場」に見た目も鮮やかないちごのスイーツが登場


1月1日(水・祝)より、「グランドニッコー東京 台場」ではホテル直営の「Bakery & Pastry Shop」で「STRAWBERRY FAIR」がスタート。



素敵な見た目に思わずキュンとしちゃう、いちご尽くしのスイーツやパンが期間限定で販売されます。



いちごスイーツで幸せな気分♡



旬のいちごをふんだんに使った目にも鮮やかなスイーツは全部で4種類。





「あまおうショートケーキ」(640円)はきめ細やかでしっとりしたスポンジと甘さ控えめのクリーム、みずみずしいあまおうのハーモニーが絶妙なのだとか♡





さらに、香ばしく焼き上げたサクサクのタルトの上にカスタードクリームを絞り、あまおうやブルーベリーを贅沢に飾った「あまおうタルト」(640円)や、





あまおうのゼリーと、あまおう入りのいちごのクリームをピンク色の生地で巻き上げた「あまおうロールケーキ」(1200円)も登場します♡





ピスタチオの生地に赤いチョコを吹き付け、あまおうのムースで包んだ「Red」(610円)は商品名の通り情熱的な赤に染まった美しいスイーツ。



中はあまおうのゼリーとピスタチオのムースの2層構造になっています。



いちごデニッシュは食感もポイント





また、紅白のいちごが飾られた新年にふさわしい色合いの「紅白いちごデニッシュ」(340円)も要チェック。



クリスピーなデニッシュ生地の中にはもっちりとした和菓子の求肥が入っており、ちょっぴり不思議な食感が楽しめるそう。





「STRAWBERRY FAIR」は2月29日(土)までの期間限定。



台場駅直結とアクセスも抜群なBakery & Pastry Shopへ足を運んでチェックしてみてはいかがでしょう。



STRAWBERRY FAIR詳細ページ

https://bit.ly/38qmUsC



カテゴリ