妊婦・鈴木亜美、8ヶ月の大きなお腹を披露 長男が「ヤキモチでお腹パンチ」も

妊婦・鈴木亜美、8ヶ月の大きなお腹を披露 長男が「ヤキモチでお腹パンチ」も

 第2子妊娠中の歌手・鈴木亜美(37)が11日、自身のインスタグラムを更新。大きくなったお腹の写真をアップした。



【写真】鈴木亜美の8ヶ月の大きなお腹とそれにキスする長男



 「8ヶ月お腹も大きくなってきた」と大きなお腹に長男がキスをする写真を投稿。「だんだんしゃがむのが窮屈に…でもまだ先は長い…」とつづり、「足のむくみも結構出てきて、靴下の跡が消えないよね でも冷えるからモコモコ靴下欠かせないよね 相変わらず食べると胃もたれするから、なんか食べるのが億劫になるけど、甘いチョコが食べたくて食べたくて でも太るし、高血糖にも注意しなきゃだからね」と、妊娠中のマイナートラブルを語った。



 来月3歳になる長男について「大きくなるお腹を見て、更にお兄さんになる意欲が増してる、たまにヤキモチでお腹パンチしてきたり 赤ちゃんがえりなのか、甘えは倍増してます」とその様子を明かし、「でもちゃんと応えてあげて安心させてあげたい あと2ヶ月と少しマタニティライフをしっかり楽しみたいです」と締めた。



 この投稿に「わぁー!だいぶお腹大きくなりましたね 順調そうでなによりです」「かわいい妊婦さん」「食欲との戦いですよね あと少しのマタニティライフ楽しんでください」などの声が寄せられている。
カテゴリ