近藤千尋、次女の顔出し終了を報告 お宮参りで家族大集合写真も公開 

近藤千尋、次女の顔出し終了を報告 お宮参りで家族大集合写真も公開 

 お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)の妻でモデルの近藤千尋(29)が12日、自身のブログとインスタグラムを更新。10月末に誕生した次女・美羽ちゃんのお宮参りに行ったことを明かした。



【写真】これで顔出し終了…近藤千尋次女 ぱっちりお目々の美羽ちゃん



 「産後1ヶ月ちょっと、、次女のお宮参りにいってきました」と報告した近藤は「岡山と愛知からお互いの両親が来てくれて家族和気藹々とお宮参りしてきました」と、太田家・近藤家計8人での家族写真をアップした。



 2歳の長女について「ここでも走って走って 本当にやんちゃで大変ですが可愛くて笑っちゃいます。笑」とつづり、走り回る長女の写真を公開。ハッシュタグで「#次女の行事なのに #長女の存在感 #永遠に走ってる #ほぼ長女の写真のデータフォルダ」と、茶目っ気たっぷりに振り返った。



 また、次女の顔出しを「産後1ヶ月と決めていた」と明かし、「顔出しは今日までかなぁ、、と これからも彼女の成長をあたたかく見守っていただけると嬉しいです」と報告。最後に「本当に賑やかな太田家。笑 これからも子供達の笑顔が絶えないを目標に頑張ろうね、ひーぼぉくん」と愛する夫に呼びかけていた。
カテゴリ