山下智久、嵐のコンサート鑑賞で感動「僕も一つでも多くの思い出を皆んなと作っていきたい」

山下智久、嵐のコンサート鑑賞で感動「僕も一つでも多くの思い出を皆んなと作っていきたい」

 俳優の山下智久(34)が12日、自身のインスタグラムを更新。嵐のコンサートに行ったことを明かした。



【動画&写真】嵐のコンサート鑑賞で口ずさむ&嵐のツアーTを着こなす山P



 山下は「先日、嵐の皆さんのコンサートを観させていただき、感動しました」と東京ドームで行われたコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』に行ったことを報告。「全ての曲にたくさんの思い出があり、僕も一つでも多くの思い出を皆んなと作っていきたいと思いました」と感想をつづり、「改めて二十周年おめでとうございます」とメッセージした。



 歌を口ずさみながらコンサートを楽しむ山下の動画や、嵐のツアーTシャツを着こなす写真をアップ。この投稿に「山Pが嵐のライブ行く世界無理!!!!!」「コンサート中に自撮りとはなんともお茶目な」「まじで可愛すぎてニヤけた 何億回でも見れる」「なにこの素敵な感じ!」「嵐のTシャツ着てる姿も素敵ですね」と、悶絶するファンが続出している。
カテゴリ