佐藤仁美、夏菜、フジ久代アナら“大忘年会”で結婚・恋愛のぶっちゃけトーク

佐藤仁美、夏菜、フジ久代アナら“大忘年会”で結婚・恋愛のぶっちゃけトーク

 あす13日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」では、特別編を放送。佐藤仁美、夏菜、西山茉希、木嶋真優、朝日奈央、ゆきぽよ、久代萌美アナウンサーら総勢7人の女性ゲストを迎え、ダウンタウンと坂上忍とともに「オンナたちの忘年会SP」を開催する。



【写真】「かなり色っぽいナウシカ?」“新婚”佐藤仁美のコスプレ姿



 最初の話題は、今年10月に細貝圭と結婚した佐藤のなれそめについて。芸能人同士の恋愛にあこがれがあるというゆきぽよは「芸能人同士ってどうやってつながる? いつか芸能人とお付き合いしたい」と興味津々。以前、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが好きだとテレビ番組などで公言していたが「みやぞんさん結婚したいなって本気で思っていたんです!」と語るも、それを聞いたメディアが盛り上がったことで気持ちが冷めてしまったと打ち明ける。



 メディアのせいと言わんばかりのゆきぽよに対し、朝日はゆきぽよがみやぞんにとったある行動を暴露。それを聞いた一同は「えー!ひどい!」と驚き、ゆきぽよもタジタジとなる。先日、人気YouTuberとの熱愛が発覚した久代アナの話題になると、夏菜は「(久代アナが)週刊誌に撮られたのと同じ時期に、飲み屋さんで会った」と明かし、久代アナがベロベロに酔っ払っていたとぶっちゃける。久代アナも負けじと「私だけじゃないですよ! 夏菜さんもめちゃくちゃベロベロでした」と言い返し、泥仕合となる。
カテゴリ