「チャバティ」の“クリームティーラテ”は冬季限定。1人分のホールで提供される“シフォンケーキ”も気になる♡


高品質な茶葉を使用する本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」。



12月13日(金)からは、ひんやり濃厚クリームと温かいティーラテのマリアージュがたまらない、冬季限定のホットティーラテ「クリームティーラテ」が新登場するんです!



「チャバティ」に冬だけのティーラテが♡





テイクアウト専用という「クリームティーラテ」 (税抜520円)は寒い冬のおでかけのおともにぴったりなメニューです。





世界三大銘茶の1つであるウバ茶のあたたかいティーラテの上には、ひんやりとした濃厚なクリームがたっぷり♡



クリームとティーラテが溶け合うリッチなお味が楽しめます。



スイーツメニューの登場も楽しみ



また、12月20日(金)からは茶葉の香りが贅沢なシフォンケーキとマカロンもお目見え。





表参道店内イートインのみの提供で、ウバ・抹茶・ほうじ茶の3種が販売される「ティーシフォンケーキ」(税抜890円)は、茶葉の香りを感じられるよう甘みを抑えた大人の味わい。



ホイップクリームが添えられたほんのりと温かいシフォンケーキは、1人分のホールで味わえるのも嬉しいポイント。



ティーラテセット(税抜1080円)も用意されるそうなのでぜひチェックを。





また、1箱にウバ・抹茶・ほうじ茶の3種類が入った「ティーマカロン」(税抜890円)はBOXで提供してもらえるため、土産やちょっとしたプレゼントにも良いかも♩



持ち帰った際は冷蔵庫に入れてひんやりとした状態も楽しめますが、一番お茶の香りと味わいを実感できるという常温状態で食べるのがおすすめなのだとか。



ちなみに、表参道店内には数量限定でティーラテセット(税抜1080円)もいただけるそう。





本格的に冬がはじまるこれからの時期、「チャバティ」で心もカラダもあたたまりそうなこだわりのメニューを堪能してみてはいかがでしょう。



CHAVATY(チャバティ)Instagram

https://www.instagram.com/chavaty_japan/



カテゴリ