西村まさ彦『俺の話は長い』キャストが“いちご大福タワー”で誕生日祝福

西村まさ彦『俺の話は長い』キャストが“いちご大福タワー”で誕生日祝福

 俳優の西村まさ彦が出演する日本テレビ系連続ドラマ『俺の話は長い』(毎週土曜 後10:00)。主人公・岸辺満(生田斗真)の母・房枝(原田美枝子)を想い続ける牧本を演じる西村がこのほど、撮影現場で59歳の誕生日を迎え、キャストからサプライズで祝福された。



【シーン写真】微妙な距離の母娘を演じる小池栄子&清原果耶



 同ドラマは主演の生田演じる、31歳独身、職無し、実家暮らし、でも屁理屈を言わせりゃ右に出るもの無しの“ダメ男”・満、義兄の秋葉光司(安田顕)、姉・綾子(小池栄子)、姪・春海(清原果耶)、母・房枝ら家族と、お茶の間大乱闘を繰り広げる、ホームコメディー。



 14日についに最終回を迎え、撮影も残りわずかとなるなかスタッフのアナウンスと共に登場したのは、たくさんのイチゴ大福で彩られた5段タワーの大福ケーキ。この日は、これまでの誕生日サプライズの中で最大数の出演者が揃い、西村は「こんな多くの人がいる中で…!」と恐縮しながらも「お時間取っていただきありがとうございます!」と感激。房枝と並んだ念願の(?)写真撮影も行われるなど、和やかな雰囲気に包まれた。
カテゴリ