北村諒、4年ぶり写真集は「2億点!」

北村諒、4年ぶり写真集は「2億点!」

 舞台『刀剣乱舞』シリーズ、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』などに出演している俳優・北村諒が14日、都内で写真集『factor』の発売記念イベントを行った。



【写真集カット】色気たっぷり… 大人の表情をみせる北村諒



 4年ぶりとなる写真集は、ベトナム・ホーチミンやミトーなどで撮影され、自然体で異国を楽しむ北村の素の表情などを収録。完成版を手にした北村は「めちゃくちゃクオリティが高い。まずボリュームがすごいし、写真の雰囲気とか構成もよくて、自分で見ても感動するくらい、いいものができたなと思います」と手応え十分の様子。



 “大人っぽい表情”も意識したといい「昔だったら出せなかった表情が多い。奥深さが出せていると思う」とアピール。自己採点を求められると「2億点!」と即答して、自ら太鼓判を押した。



 さまざまな作品に出演した2019年を「新しい場所だったり、人だったり、役だったり作品だったり、いろんな出会いがあった年」と充実感たっぷりに振り返り、来年の抱負として「変わらず、変わっていきたい。今まで見せたことのない一面を見せられる年にしたいと思います」と意欲的に話していた。
カテゴリ