若林正恭『スクール革命』メンバーのサプライズ結婚祝福に喜び

若林正恭『スクール革命』メンバーのサプライズ結婚祝福に喜び

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15日放送の日本テレビ系バラエティー『スクール革命!』(毎週日曜 前11:45※関東ローカル)に出演。ウッチャンナンチャンの内村光良、Hey! Say! JUMPの山田涼介、知念侑李、八乙女光、SixTONESの高地優吾、アンタッチャブルの山崎弘也、春日俊彰らレギュラーメンバーから結婚をサプライズで祝福された。



【写真】相方春日は…妻・クミさんと一緒にトゥース 若林&ゆずも見守る!



 番組終盤、内村が「さぁ、ここでみなさんご存知かと思いますがね、若林が結婚しました」と祝福。若林は花束を受け取ると「ありがとうございます!」と感謝した。山崎は結婚発表前に電話を受け取っていたことを明かし「ボケ倒しすぎて、怒られちゃいましたけど」と茶目っ気を交えて話すと、若林が「それが、1回もボケない。しみじみと『よかったーおめでとう』って」と笑顔で明かした。



 内村は「(結婚)発表の直前に、知らない電話番号からかかってきて、怖くて出なかったです」とニヤリ。続けて「若林のために、あの大物アーティストが来てくれております」と呼び込むと、若林の親友であるダブルネームが登場し、EXILEの替え歌で祝福。若林は喜びながらも「サイコパス芸人」や「毎日通ったガールズバー」などの歌詞が盛り込まれていたことから「祝ってましたかね?」とツッコミを入れていた。
カテゴリ