今年はこれで冬を乗り切れます◎ノースフェイスの「バルトロジャケット」が神配色すぎてゲット必須なんです


12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。



寒すぎると、おしゃれより防寒対策が先走ってしまい、毎日同じような格好に...なんて経験はありませんか?



今回は、1枚でおしゃれに着こなせる「THE NORTH FACE(ザ ノースフェイス)」のバルトロライトジャケットをご紹介したいと思います◎



1枚で極暖 --バルトロライトジャケット--





@akh929k/Instagram



高い保温性を持つザ ノースフェイスの防寒ジャケット「バルトロライトジャケット(税込6万500円)」がこちら。



真冬の外出やアウトドアにも対応できる機能性抜群のジャケットです。



携帯に便利なスタッフサック付きなのも嬉しいポイントなんです♪



配色が神かわいい





@_____saphir/Instagram



機能性に加えてデザイン、シルエットも言うことないのがこのアイテムの魅力のひとつ。



肘と肩の部分で切り替わる配色が、コーデにメリハリをプラスしてくれてとてもおしゃれにまとまるんです...♡



一番人気 --ブリティッシュカーキ--





@___shotaro___/Instagram



種類が全5色ある中で、一番人気なのが「ベージュ×ブラック」のブリティッシュカーキ。



やわらかいベージュ色とブラックのコントラストが引き立ち、1枚でおしゃれに着こなせちゃうんです。



ブラックは使いやすさNo.1!





@yu_ki__75/Instagram



シンプルなブラックは、どんなボトムスとも決まる万能カラー。



とことんカジュアルに決めるならデニムやスキニー、上品な雰囲気をプラスしたいならスカートと合わせると良いですね。



ネイビー×ブラックは上品おしゃれさん





@__ayaka______/Instagram



カジュアルよりクリーン派!という方は、ネイビー×ブラックのカラーがおすすめ◎



あまり見ない配色なので、こなれた印象を演出することができちゃいます!



スカートと合わせるた「甘辛ミックスコーデ」もお手のものですよ♪



再入荷をチェックして!



今回紹介した「バルトロライトジャケット」は、人気すぎてオンラインでは全てのカラーが完売してしまっています。



今後再入荷する予定があるかもしれないので、頻繁にサイトをチェックしてみてください!





カテゴリ