10頭身の現役女子高生・小貫莉奈、沖縄で魅せた最強スタイルと圧倒的存在感

10頭身の現役女子高生・小貫莉奈、沖縄で魅せた最強スタイルと圧倒的存在感

 「超十代オーディション2017」で応募総数1万5000人の中からグランプリを獲得したモデルの小貫莉奈(18)が、16日発売の『週刊プレイボーイ』52号(集英社)に初登場。身長170センチ&10頭身の最強プロポーションを披露した。



【写真】小貫莉奈 沖縄で撮影したグラビアオフショット



 現役女子高生の小貫は、小学2年生からバスケに打ち込み、小・中はバスケ部のキャプテンや学級員を務めた優等生。ロックバンド「サイダーガール」のイメージキャラクター「4代目サイダーガール」として活動し、圧巻のスタイルを生かしてファッションショーやCM、ドラマにも出演する。



 今回のグラビアは沖縄で撮影を敢行。編集担当者は「スラリとしたモデル体型でありながら、圧倒的な存在感がありました。撮影中はスタッフ全員が、彼女の純朴な雰囲気が放つ魅力に引き込まれていました。10頭身の女子高生、大げさではなく10年にひとりの逸材だと思います!」と賞賛の言葉を並べた。



 同号にはそのほか、舞子、福岡みなみ、安藤咲桜、花咲れあ、田中道子、ロン・モンロウなどが登場。表紙を飾ったのはタレントの石田桃香。
カテゴリ