八木アリサ・emma・藤田ニコル・谷まりあ『ViVi』カバーで豪華初共演

八木アリサ・emma・藤田ニコル・谷まりあ『ViVi』カバーで豪華初共演

 女性ファッション誌『ViVi』モデルの八木アリサ、emma、藤田ニコル、谷まりあの4人が、23日発売の同誌2月号(講談社)の表紙で初共演を果たした。2人や大勢ではなく、4人というのは同誌の表紙の歴史の中でも珍しい編成となった。



【写真】大胆露出にドキッ! 衝撃美ボディを公開した藤田ニコル



 カバーガール常連の八木、emma、藤田に並び、谷は今回がカバー初登場。新しいチャレンジともいえるカバーで、4人それぞれが、「ViViモデルらしさとは?」ということを考え、想いを抱えて本番を迎えた。撮影当日、想像していたよりも本番直前の緊張した感じはなく、リラックスしてカメラの前に立った4人が並んだ瞬間、「これは絶対にいい表紙になる!」と現場の誰もが確信した。



 それを証明するように、表紙に採用されたカットは、本番に入って1カット目だった。春のトレンドでもあるシースルーとペールトーンの衣装をまとい、誰よりもViVi愛にあふれたViViモデルズが、2020年の幕を開ける。



 本誌の大特集は「尊すぎるほど可愛い10人のあれこれ。ViViモデルズぜんぶ見せ!」。八木、emma、藤田、立花恵理、藤井サチ、谷まりあ、miu、瑛茉ジャスミン、古畑星夏、愛花の「いま日本で一番かわいい」10人の冬私服・プライベート、美容ネタなど最新のモデルライフをとことん深堀りする。
カテゴリ