”理想の顔”テリちゃん『CanCam』初表紙 SNS投稿“裏”の苦悩も「追い詰められる日も」

”理想の顔”テリちゃん『CanCam』初表紙 SNS投稿“裏”の苦悩も「追い詰められる日も」

 人気の韓国人モデル、テリちゃんことカン・テリが、23日発売の女性ファッション誌『CanCam』2月号に登場。思いっきり“エモい顔”で初表紙も飾る。



【写真】色気漂う…美背中を披露したテリちゃん



 インスタグラムに投稿した1枚の写真が「理想の顔!」と瞬く間に世界に拡散し、日本のみならず、アジア中の女のコから熱い支持を受け、インスタグラムのフォロワーは170万人超え。



 きゃりーぱみゅぱみゅや藤田ニコルなど、日本でも多くの女性有名人がフォローしていることでも知られるテリちゃんだが、同誌初表紙は、みんなが憧れる「理想の顔」の特大アップ。6ページの特集では、理想の顔の秘密に迫っている。



 しかし、SNS時代の憧れの存在として注目を浴びる一方、インスタで見せる華々しい表情の裏には、彼女なりの苦悩があったという。



 「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし…。料理もできないし…」。



 「韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの”テリちゃん”を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」と、多くの人から「いいね!」される反面、さまざまな悩みがあったことを初めて告白した。



 同誌で掲載しているインタビューでは、そんな苦悩の中で気づいたこと、テリちゃんにとってのメイクの役割、そして将来への希望についてたっぷりと語っているほか、彼女の「エモ顔メイク」に使用するコスメも紹介する。
カテゴリ