3日間限定!おでんと特製牛飯弁当、日本酒を楽しむ「のせでんおでん電車」

3日間限定!おでんと特製牛飯弁当、日本酒を楽しむ「のせでんおでん電車」


電車に乗りながら温かいおでんを味わえるイベント「のせでんおでん電車」が2020年1月28日(火)~30日(木)の3日間限定で運行する。

おでんと能勢牛飯弁当・猪汁・日本酒を堪能


能勢電鉄が実施する「のせでんおでん電車」は、特別貸切列車に乗りながら、温かいおでんと、地元食材を使った「特製能勢牛飯弁当」や「猪汁」を味わい、日本酒やビールなどのドリンクを飲みながらまったりと楽しめる企画。また、好きな飲料やおつまみを持ち込むことも可能だ。

運行経路は<川西能勢口駅~妙見口駅~平野駅~妙見口駅~川西能勢口駅>で、所要時間は約2時間20分。参加料は、小西酒造オリジナル「のせでんおでん電車特製枡」のお土産つきで大人1人5000円(税込)。

また、3日とも19時12分~21時30分頃まで運行し、定員は各回72人(最少催行人員30人)となっている。

ホームページから応募しよう!


現在参加者を募集中で、1月6日(月)14時までに能勢電鉄公式ホームページから応募できる。参加者が多ければ抽選となり、当落に関わらず2020年1月9日(木)にメール通知がいく。

参加が決まったら1月16日(木)15時までに事前入金を済ませ、当日は阪急・能勢電鉄「川西能勢口駅」東改札口前にて集合!なお、申し込みの流れやキャンセル料など、詳しい内容は公式ホームページをチェックしてみて。

非日常的な空間でおでんを食べながら温まるひとときを、グループ・家族・カップルで楽しんでみてはいかが?

『能勢電鉄公式ホームページ』(https://noseden.hankyu.co.jp/)
カテゴリ