タピオカの次はこれ?見た目も味も好みすぎるトゥンカロンの専門店「MUUN SEOUL」がついに原宿にオープン♡


韓国に行くと多く目にするトゥンカロンのお店。日本でも最近人気ですよね。



そんな韓国のトゥンカロン専門店「MUUN SEOUL」がついに原宿にオープンしました♩



トゥンカロン専門店「MUUN SEOUL」




instagram / m.iz6x



トゥンカロンは韓国語で「太ったマカロン」という意味。その言葉通り、コロンとボリュームのある見た目が特徴的な韓国発のスイーツです。



すでにトゥンカロンのお店は日本にもいくつかありますが、ここ 「MUUN SEOUL」のトゥンカロンは、ドーナツ型で鮮やかなパステルカラーが特徴なんです。



その他にもショートケーキ風や、花型風など、かわいいトゥンカロンがたくさん。ケースもかわいいので、友達へのプレゼントやお土産にもおすすめですよ♡



店内はおしゃれなウッド調




instagram / _jessiechang



新しくオープンした原宿店にはイートインスペースもあり、訪れた際はのんびりとくつろぐことが出来ます。





instagram / _jessiechang



店舗の床にはウッドチップが敷かれていたり、ウッド調の内装はとってもおしゃれ雰囲気。



日中の木漏れ日がさす中でトゥンカロンを食べるのも良し、夜のライトアップの中ほっとひと息つくのも良さそうですね。



タピオカの次はトゥンカロン?






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



MUUN seoul(@muun_seoul)がシェアした投稿 -





韓国ではすでに、タピオカドリンクの次にブームになっているトゥンカロンですが、日本でもまだまだ流行りそうな予感ですね。



 「MUUN SEOUL」のトゥンカロンは、見た目も味も言う事なし。まだトゥンカロンを食べたことのない人は、オープン直後の今がチャンスですよ♩




「MUUN SEOUL」原宿店



住所:東京都渋谷区神宮前3丁目27−15 FLAG F1

営業:12:00~19:00

@muun_seoul




カテゴリ