ジャニーズWEST、スーツ姿でオフィスラブ? 憧れシチュエーション告白「あやふやな関係もいいな」

ジャニーズWEST、スーツ姿でオフィスラブ? 憧れシチュエーション告白「あやふやな関係もいいな」

 人気グループ・ジャニーズWESTが、26日発売のファッション誌『Oggi』(小学館)の人気連載『(株)ジャニーズWEST ホールディングス 7人の働く男』に7人揃って登場。毎回リレー方式でメンバーが架空の総合商社『ジャニーズ WEST ホールディングス』の社員になって読者の同僚、後輩、先輩を演じる連載が今回、スペシャル企画として掲載される。



【画像】『Oggi』2月号の付録 ジャニーズWEST「社章」ステッカー



 今回は7人と誌面の向こうの読者を入れた8人が、特別プロジェクトチームに抜てきされ、『社章』を決めるという架空のストーリー。同僚役で金融保険部所属という設定の重岡大毅が、ネクタイをゆるめてコピー機を直してくれたり、先輩役でエネルギー部所属の桐山照史が、調べもの中に至近距離で話しかけてきたりと、スーツ姿の7人にときめく、オフィスラブシチュエーションが満載。



 インタビューでは、憧れのオフィスラブのシチュエーションについて回答。藤井流星は「気になっている子の席が向かい側のデスクで、ニコっとされたら惚れる(笑)」と想像を膨らませ、小瀧望は「相手が年上やけど仕事では自分より後輩みたいな、あやふやな関係もいいな」と妄想全開。



 また付録には7人が考えた社章をステッカーにして収録。『JWHD』のロゴが入ったステッカーがメンバーカラーを含む10種類も。濱田崇裕は「(株)ジャニーズ WEST ホールディングスの社章がステッカー付録になるなんてすごい!」と感激し神山智洋は「スマホに貼ってもかわいいな」と大満足。藤井は「スーツケースかスマホかパソコンのどれかやな」、中間淳太も「僕もスマホに貼りたい」と盛り上がっていた。
カテゴリ