戸田恵梨香「無事結婚致しました」 『スカーレット』オフショットに反響

戸田恵梨香「無事結婚致しました」 『スカーレット』オフショットに反響

 女優の戸田恵梨香が20日、インスタグラムを更新。自身が主演するNHKで放送中の連続テレビ小説『スカーレット』のオフショットを公開した。



【写真】「無事結婚致しました」戸田恵梨香&松下洸平のお似合い2ショット



 「ピアノの発表会ですか?っていうような八郎さんと、無事結婚致しました」と、着物姿の戸田(喜美子役)、タキシード姿の松下洸平(八郎役)の2ショットを公開。写真2枚目には、松下がピアノの前に立った“ピアノの発表会”風のオフショットも披露した。



 この投稿に「おめでとうございます」「これからの結婚生活が楽しみですね!!!! 八郎さん、喜美子お似合いです!」「えりかちゃんとてもきれい」「末永くお幸せに」「美男美女のご夫婦誕生ですね」「しばらく朝ドラって気付けなくて手が震えましたおめでとうございます」と祝福コメントが殺到している。



 朝ドラ101作目の本作は、戦後まもなく大阪から滋賀・信楽(しがらき)にやってきたヒロイン・川原喜美子が、さまざまな経験をしながら、信楽焼(信楽の伝統工芸品)初の女性陶芸家となるまでの波乱万丈の半生を綴る物語。戦後の復興期から、女性の生き方や働き方が大きく変化した高度経済成長期頃までの時代を背景に、男性ばかりの陶芸の世界で力強く生きるヒロインの姿が描かれている。
カテゴリ