西野未姫、ビジュアル変移公開で自虐「卒業発表デブすぎ」「整形はしてません」

西野未姫、ビジュアル変移公開で自虐「卒業発表デブすぎ」「整形はしてません」

 元AKB48でタレントの西野未姫(20)が19日、自身のインスタグラムを更新。過去から現在までのビジュアル変移を公開した。



【写真】「卒業発表デブすぎ」…ビジュアル変移公開した西野未姫



 「全盛期の頃の輪郭に5年ぶりに戻ってきた」と報告した西野は、同じ雰囲気の髪型「前髪ありツインテール」でまとめたこれまでの写真をアップ。1枚目から現在、AKB48卒業の日、卒業発表、“第2のまゆゆ”と呼ばれていた全盛期という順で、約5年間を振り返った。



 10月初旬から12月初旬まで、約8キロの減量に成功した西野。その後、1日で3.6キロ増のリバウンドをするなどしていたが、現在は40キロ台をキープ。過去写真について「#何度見ても卒業発表デブすぎ」「#これはひどい #二重顎 #ある意味一生の思い出」と自虐を混じえつつ、「#整形はしてません」と“疑惑”についても言及した。



 この投稿にファンから「確かに卒業発表の写真のインパクトびっくりした(笑)」「卒業発表の日、写真見て これやばいっしょ と思いながら悲しかった笑」「全盛期に戻ってきたね」「やっぱみきちゃんのツインテール好きだなあ」「本当に努力が目に見て分かる変化だね」などの声が寄せられている。
カテゴリ