嵐、新曲「A-RA-SHI : Reborn」に反響 「不思議な感覚」「嵐の本気が見えました」

嵐、新曲「A-RA-SHI : Reborn」に反響 「不思議な感覚」「嵐の本気が見えました」

 人気グループの嵐が20日、新曲「A-RA-SHI : Reborn」を配信。公式SNSでの告知に、ファンから反響が寄せられている。



【動画】「嵐の本気が見えました」「最高」と反響の「A-RA-SHI : Reborn」



 今年デビュー20周年を迎えた嵐は、デビュー曲「A・RA・SHI」を新しく生まれ変わらせた「A-RA-SHI : Reborn」の配信を、前日の19日に動画コメントで発表。「みなさんに2019年の感謝の気持ちを込めて」(櫻井翔)という想いのもと、今回の新曲が作られた。



 「A-RA-SHI : Reborn」は再録という形ではなく、メロディーのアレンジに加え、ふんだんに英語を取り入れた歌詞や、“サクラップ”部分も大幅に変化。全く新しい“A-RA-SHI”になっており、松本潤も「ぜひ聴いてねー!」とメッセージしている。



 コメント欄にはファンから「めっちゃかっこいいーー!最高です」「for dreamがmy dreamになっていたり、英語の歌詞が和訳したらいい言葉過ぎて涙チョロリしました」「英語普通にむずい(笑)」「Rebornしてました!!」「5人の英文歌詞に不思議な感覚になりました」「風速あげてく嵐さんに全力でしがみついていきます」「嵐の本気が見えました。見せたい景色、まだ見ぬ世界に連れて行ってくれるんですよね!」など、感想が続々と送られている。
カテゴリ