千鳥ノブ、中島健人撮影の『ゴチ』集合写真を公開 橋本環奈は心境吐露「荷が重かった」

千鳥ノブ、中島健人撮影の『ゴチ』集合写真を公開 橋本環奈は心境吐露「荷が重かった」

 お笑いコンビ・千鳥のノブが19日、自身のインスタグラムを更新。自身が出演しているバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります20!」の最終戦が同日生放送され、放送終了後の投稿でメンバーたちとの集合写真を公開した。



【写真】ケンティー撮影!豪華「ゴチ」ファミリーの集合写真



 同企画は高級レストランを舞台に、値段を見ずに注文した料理の合計金額を“番組が設定した金額”にどれだけ近付けることができるかを競う人気コーナー。同日開催された「ゴチ」最終戦では、Sexy Zoneの中島健人と女優の土屋太鳳のクビ、そして2年間クビになっていた矢部浩之の復帰が決定した。



 ノブは「ゴチ来年もよろしくお願いしますー!」と呼びかけると、土屋、田中圭、VIPチャレンジャーの橋本環奈らとの集合写真を投稿。「カメラマンはケンティーです!」と中島が撮影した1枚だと明かしている。



 ハッシュタグでは「#ケンティージャニーズの柱 #太鳳ちゃん日本ど真ん中女優 #なるよ #そのひとつのステップ #若き才能」と「ゴチ」を卒業した2人にエール。さらに、クビ圏内だったものの無事残留が決定した自身について「#ノブが残ってどうする」とツッコミを入れた。



 橋本も同日、自身のツイッターで「私には荷が重かったです。。自分以外のゴチメンバーのクビを見届けるのがこんなにつらいとは、、、」と心境を吐露。つづけて「ケンティー太鳳さん本当にお疲れ様でした」と労うと「終わってから写真撮ろって言って明るく振る舞ってくれたゴチメンバーの優しさに感動です。本当に最高のメンバー」とつづった。



 ファンからは「ノブさんが残ったのは嬉しいけどケンティーとの絡みが見れなくなるのは悲しい」「ケンティーとたおちゃんの涙にこちらも泣いてしまいました」「ノブさんの大逆転凄かったです!」といった感想のほか「ゴチ来シーズンどんな方とどんな化学反応が起こるか楽しみ」「来年もピタリの感動待ってます」と期待の声も寄せられている。
カテゴリ